BBQ

昨日は、今シ―ズン2回目のBBQ (^ー^)
またまた色々なメニュー!
お肉意外にも、あじの干物、やきおにぎり、お素麺、かき氷・・・などなど
とにかく色々な種類があって、楽しいBBQ ですo(^o^)oBBQ
BBQ

次回、来月のBBQ もすこい楽しみですo(^o^)o


この記事へのコメント
うらさん

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

スゴイ!!
加工できちゃったじゃん!!!!

来月、何やろうか?
楽しみだね~(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年07月15日 11:49
昨日はお疲れ様でした。

毎度楽しいBBQですね(*^。^*)
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年07月15日 15:40
BBQお疲れ様でした^^
またご一緒させてください、楽しい時間をありがとうございました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年07月15日 17:34
とし鍼灸接骨院さん


BBQお疲れ様!
色々、ありがとうね(*^^*)

加工?ドキッ!
これは・・・(汗)

メニュー思いついたら、書き留めとくね(^_^)
来月も楽しみにしてる~(^-^)/
Posted by うららんうららん at 2013年07月16日 15:22
ないてゅさん

こんにちは(^o^)

BBQお疲れ様でした!
毎回楽しく飲んで!食べて!
やらせてもらってます(o^-^o)

またお願いします(^-^)/
Posted by うららんうららん at 2013年07月16日 15:34
幻想堂さん


こんにちは(^〇^)
BBQお疲れ様でした!

こちらこそありがとうございましたo(^o^)o
また茹で卵、持ってきます(^-^)/
またお願いします(*^^*)
Posted by うららんうららん at 2013年07月16日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BBQ
    コメント(6)