新規開拓

日曜日のお昼御飯は、だいたい行くお店が決まってしまってます^^;

お蕎麦ならここ、うどんならここ・・・
のローテーションですが、昨日はお蕎麦屋さんをネットで(浜松で美味しいお蕎麦屋さん)で検索し
砂山の手打ち蕎麦「一」さんに行ってきました(*^^*)

新規開拓

Open 前に着いたのですが、中で待たせてくれ、おしぼり、お茶も出してくれる心使い(o^-^o)

辛味大根おろし蕎麦を注文しました新規開拓
お蕎麦に凄いこしがあり、お塩でも美味しく食べれます(^_^)/
お塩で食べれるお店って、なかなかないんですよね!
開拓 当たりでした(*´∇`*)


この記事へのコメント
うららん

こんにちは!
ウチと反対だね!

ウチは新規開拓ばっかで同じお店って少ないよ!

いろんな味を楽しみたいじゃん(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年09月10日 16:23
とし鍼灸接骨院さん


こんばんは♪

ウチはなかなか冒険できないんだ・・・(-o-;) よね~(>_<)
Posted by うららんうららん at 2013年09月10日 21:03
「手打ち蕎麦 一」さん、かなり美味しいですよね!!
仰る通りコシが強めで、私も好きです。
最後に出てくるクッキーもかわいいんですよねー。
いつか、夜の営業時にも行ってみたいと思ってます!
Posted by しおりんしおりん at 2013年09月12日 09:49
しおりんさん


こんばんは☆

行かれた事、あるんですね(*^^*)
着いたら予約の方もあり、Onen前から満席でした!

私もあのクッキー大好きですよ~(^_^)/

お気に入りのお店が一つ増えました(o^-^o)
Posted by うららんうららん at 2013年09月12日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新規開拓
    コメント(4)