祝 新とし針灸接骨院さん

新とし針灸接骨院さん
おめでとうございます(^_^)/

祝    新とし針灸接骨院さん
本日一番の予約がとれ、行ってきました(^-^)v

新しい建物は綺麗で明るく高級って感じでした(*^^*)
でも料金は同じ(笑)で、
特した気分になりました(o^-^o)

10日位病んでた肩こり、頭痛も解消されスッキリですp(^^)q

朝イチで早い時間だったんですが、既にたくさんのお祝いのお花が届いてました♪

祝    新とし針灸接骨院さん
祝    新とし針灸接骨院さん

祝    新とし針灸接骨院さん
ファンが多いって事ですよね☆

私も他に結構行きましたが、やっぱりとし針灸接骨院さんは上手です!

本日はおめでとうございます。


この記事へのコメント
うらさん

こんばんは!

ベタ褒めしてくれてありがとね(*^_^*)

お祝いとデザートまで戴いちゃって
またまたありがとね(*^^)

ちょうど朝一のキャンセル枠に入れて良かったね♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年09月26日 22:15
とし針灸接骨院さん


こんばんは☆

これでも抑えて書いたんだけど・・・

身体の調子がいいと朝の目覚めもいいよ(^-^)v
ホントに違うんだよね(^^)

またお願いしますね(^_-)≡★
Posted by うららんうららん at 2013年09月27日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 新とし針灸接骨院さん
    コメント(2)