だんご祭り

法多山だんご祭りへ行ってきました(^_^)

初めて行きましたが、凄いんですね!
1時半頃着いたんですが、完売のお店ばかり!
だんご祭り
朝早めに行けば良かった・・・


でも葛飾柴又の大好きな草だんご買えました(*^^*)
だんご祭り
だんご祭り
無添加で純粋な味のあんこが凄く美味しい(o^-^o)


地元からの出店だそうです
「鈴万」さん
だんご祭り
おでん1本¥50
みたらしだんご3本入り¥100
安~(*_*)
みたらしだんごを買ったんですが、得意の撮りわすれ・・・(-o-;)
焼いただんごが香ばしくて、タレもあっさりめの味で美味しくいただきました(o^-^o)


この記事へのコメント
うららん

こんにちは!
ウチらが行ったのはもうちょっと後かな??

全部完売だったから
買えただけまだイイよ(-_-;)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年11月04日 15:28
こんばんわ ('・c_,・` )

自分たちも同じような時間に行きました。うららんさん同様、ほとんど完売。
もう少したくさん販売してほしかったですね。ホント残念でした。
Posted by yoshiyoshi at 2013年11月04日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんご祭り
    コメント(2)