イベント

12月15日(日)
磐田市「とし鍼灸接骨院」さんにて
「うららん」初めてのイベントに参加させていただきます!
イベント
☆とし鍼灸接骨院
無料です!
マッサージor 鍼
(鍼の本数は院長にお任せです)

☆手相、数霊スピリチュアルリーディング
カードで今一番必要なメッセージを戴き
ます!
10分¥1000~


うららん 初めてのイベントで、楽しみと緊張が入 り交ざった感じです!
頑張ります(^_^)/


この記事へのコメント
うららん

おはよ~!

明日のイベント、楽しみだね~(*^^)♪

お隣でモクモクお灸が目に染みるかも(笑)

宜しくね~(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年12月14日 09:12
とし鍼灸接骨院


こんにちは!

かなり楽しみだよo(^o^)o

お灸の香り!良い香りだよ(*^^*)

こちらこそよろしくね♪
Posted by うららんうららん at 2013年12月14日 12:49
うららんさん♪こんばんわっ(*^。^*)
1ヶ月前から楽しみにしていたエ・ス・テ!
いよいよ明日だ~\(^o^)/
ママは早朝までお仕事でちょこっと仮眠してから伺わせていただくので
エステやっていただいてる時は
爆睡する可能性ありありです(-_-;)
イビキかく可能性も大です(・.・;)
ビックリしちゃうといけないので言っときます^_^
お顔…何にもしないので超乾燥してます
うららんさん♪の手でパパに惚れて貰えるように
ママをベッピンにしてくださいまし(笑)
それでは…また明日(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年12月14日 21:26
今日はありがとうございました❤
気持ち良かったです(*^。^*)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年12月15日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント
    コメント(4)