お正月

旦那の実家で焼肉パーティー!
例年は妹さんファミリーが帰省して賑やかなのですが、今年は帰省しない為大人4人での焼肉パーティー!
お正月

お正月

お正月

旦那、私は飲むので、いつも通り義父の送迎(^^;

今年はお年賀で
チョットお高い焼肉のタレを頂き、
義母が叙々苑のタレを買っといてくれ、
うららん家定番のタレ(ショウガ、ニンニク、大根おろし、ポン酢、しょうゆ)
3種類で食べ比べをしました!


お正月
感想は人それぞれ・・・
色々な味が楽しめて、こういうのもいいですね!
結構な量のお肉、野菜食べつくしました!
久しぶりの焼肉美味しかったです~(^-^)/


この記事へのコメント
幻想堂は、元大阪人なので焼肉もポン酢が好きです^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年01月07日 16:35
幻想堂さん

こんばんは。
出身大阪なんですか・・・
大阪弁、出ないですよねぇ・・・

大阪は焼肉ポン酢なんですかぁ・・・
知らなかったです。
Posted by うららんうららん at 2014年01月07日 20:34
大阪弁はところどころで出ますよ。
お酒飲むと、モロ大阪人です^^
大阪人は、何でもポン酢で食べるんですよね^^:
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年01月08日 17:32
幻想堂さん

えぇ~!そうなんですね・・・
何でもポン酢、知らなかったです・・・

大阪弁も全然気付きませんでした。
私は、飲んでも飲まなくても遠州弁バリバリです(^-^)
Posted by うららんうららん at 2014年01月08日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お正月
    コメント(4)