都田のとうふ勘四郎さん

昼食後
噂のお豆腐屋さん
都田町の
須部商店
「勘四郎」
さんへ行ってきました。
都田のとうふ勘四郎さん

食後のデザートに
まるごと大豆のソフトクリーム(小)
都田のとうふ勘四郎さん
大豆の味が濃厚で、メープル味のコーンとぴったり合って美味しい^ ^

夕食後の一品に
ザル豆腐
都田のとうふ勘四郎さん
ふんわり滑らかな食感で、付いているタレも
とっても美味しい!

まだ色々買って食べてみたい物もあったし、
ランチもやっているとのことなので、
ランチにも来てみたいで〜す!


この記事へのコメント
うらさん

おはよ!

ここ、一昨日くらいにトシと行きたいねって
話してたばっかだよ!

美味しそうだね~♪

ウチも近々行って来よ~(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年06月23日 09:16
とし鍼灸接骨院さん

こんばんは!

う〜ん!
大豆が濃厚で美味しかったよ^ ^

是非行ってみて!
Posted by うららんうららん at 2014年06月23日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
都田のとうふ勘四郎さん
    コメント(2)