新規開拓

以前知人から、
「森林公園の奥に美味しいソフトクリームがある」
と聞いたのをフッと思い出し、
ネットで探して行ってきました。

【大橋牧場!】
新規開拓
新規開拓
山の中にヒッソリとある感じで、
牛舎は遠目にしか見れなかったけど、
ヤギ、羊、ポニーと近くで触れあう事が出来ます。

新規開拓
私は、あんこの上にソフトクリームがのっている
ぜんざいソフトクリーム!
旦那さんは、生いちごがのっている
ソフトクリームいちごソース!
美味しいかったで〜す^ ^

なんか癒やされました(*^^*)




この記事へのコメント
森林公園の奥にこんな所が有ったんですね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年08月26日 18:32
幻想堂さん

そうなんですよ。
住み始めて10年、ソフトクリームをやり始めて3年だそうです。

機会がありましたら、また是非行ってみて下さいね〜^ ^
Posted by うららんうららん at 2014年08月26日 19:54
美味しそ(ʘ╻ʘ)
アンコ最高ですよね〜
(*≧▽≦)ノシ))
Posted by K-5K-5 at 2014年09月13日 00:39
K-5さん

ソフトクリームともピッタリ合って、
アンコ最高で〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by うららんうららん at 2014年09月15日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新規開拓
    コメント(4)