写真展

昨日は、
四季彩堂根上り松店で
催されている
「第6回 幻想堂個展」
に行ってきました。
写真展
写真展

写真展
写真展
「未来に残したい浜松・遠州の風景」
そして残したくない風景・・・・・

私も何度も見た事のある風景ですが、
写真に切り抜かれて観ると、
また全く違った風景になるのがビックリしました!
それを切り抜くって凄いですよね!

撮り手の思いが写真にあり、
お話しを色々聞かせてもらいましたが、
考えさせられるものがありました。

今日18:00までやってますので、
是非行ってみて下さい!


この記事へのコメント
お忙しい中御出で頂き有難う御座います。
ゆで卵、美味しくいただきました^^
今日は最終日、あいにくの台風接近で定刻より1時間早い撤収になりました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年10月13日 18:31
幻想堂さん

お疲れ様でした。
こちらこそ素敵な写真
有難うございました。


茹で卵、茹で具合大丈夫でした(笑)
Posted by うららんうららん at 2014年10月13日 19:00
何時も最高の茹で具合です^^
ご馳走様でした~^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年10月14日 17:26
幻想堂さん

ちょうど良く出来ていたなら、
良かったです。^ ^
Posted by うららんうららん at 2014年10月14日 21:14
うららんさん。

初めまして!アクトグレースの青山です!

この記事をみて、行ってきました。

18時前に着いたのですが、台風の接近により、16時に終了されていて、残念でした。
Posted by ACTグレースACTグレース at 2014年10月15日 12:45
ATCグレースさん

初めまして!
コメント有難うございます。

せっかく行って頂いたのに、
すみませんでした。

「幻想堂」さんのブログ、
素敵な写真が見れますよ^ ^

来年もやられると思うので、
その時は是非!
Posted by うららんうららん at 2014年10月15日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真展
    コメント(6)