長野県・・紅葉、お蕎麦、栗蒸し羊羹

昨日、長野県へ行ってきました〜!

週間予報では雨で、心配してましたが、
なんとか雨に降られず行ってこれました。

目的地・・・しらびそ高原、下栗の里に向かって・・・
途中、
峠越えの中腹からの紅葉
長野県・・紅葉、お蕎麦、栗蒸し羊羹
長野県・・紅葉、お蕎麦、栗蒸し羊羹
なんて幻想的な素敵な景色^ ^
こんな景色なかなか見られない。
感動!でした。

分かりにくいけど、しらびそ高原、下栗の里の紅葉も
色づいて素敵でしたよ〜!
長野県・・紅葉、お蕎麦、栗蒸し羊羹

そして長野に来たら、
ヤッパリお蕎麦!
中央自動車道、飯田ICの近く
「そば処 しみず」さんの
名物「鴨汁そば」
長野県・・紅葉、お蕎麦、栗蒸し羊羹
長野県・・紅葉、お蕎麦、栗蒸し羊羹
ん〜!美味し〜^ ^

あとは、
もう一つの目的、
栗蒸し羊羹を買いに〜!
阿智村の
「春木屋」さん!
長野県・・紅葉、お蕎麦、栗蒸し羊羹
これがまた美味しいんですよ!
今回で3回目?かな・・・

ってな事で、
楽しい1日を過ごしてきました^ ^






この記事へのコメント
雲が良い感じにかかり本当に幻想的ですね。
長野と言えば蕎麦は外せませんが、栗蒸し羊羹ってモロクリじゃないですか凄いですね~^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年11月04日 19:54
幻想堂さん

ホントにキレイでしたよ^ ^

この栗蒸し羊羹、ずっしりと重いんです^ ^
機会があったら食べて頂きたい、
ホント凄い美味しいですよ!
Posted by うららんうららん at 2014年11月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長野県・・紅葉、お蕎麦、栗蒸し羊羹
    コメント(2)