初詣

初詣
年始、風邪をひいてしまい.・・・
行けなかった初詣
やっと行って来れました!

ここ数年の恒例
「豊川稲荷」に
行ってきました。

お詣りし、
去年の熊手を納め、
去年よりチョットだけ大きな熊手を
購入。
来年は、また今年より大きな熊手を
購入出来るよう頑張ります(^o^)/

そして帰りは、
初詣
初詣
門前の「山彦」さんで、
きしめんとお稲荷さんを食べてきました^ ^

今年も一年頑張ります!


この記事へのコメント
こんにちは

僕も初詣に豊川稲荷へ行ってきました!
そろそろ人が減る頃かと思いきや、まだ結構人がいるんですね!
Posted by オオハシオオハシ at 2015年01月27日 21:23
オオハシさん


コメント有難うございます。
私達もそう思い、
行ったんですが、
ホント凄い人で、ビックリしました!
Posted by うららんうららん at 2015年01月28日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣
    コメント(2)