話題の・・・へやっと行って来れました!

今日、
あの話題の
期間限定
新居弁天「牡蠣小屋」へ
やっと行って来れました^ ^
話題の・・・へやっと行って来れました!

先月、平日行った義父母は、
20分待ち!
土・日は普通に2.3時間待ちらしい、
と聞いていたので、
外からチョと様子を見るだけの
つもりで行ったんですが、
雨だったせいか、
そこまではいきませんでしたが、
でも40分待ちで、
結局、待って食べてきました(^O^)

旦那さんと二人で、
焼き牡蠣、牡蠣フライ、釜揚げしらす丼、
あさりのお味噌汁、白米、を注文!
話題の・・・へやっと行って来れました!
焼き牡蠣は、素材の味で十分美味しい^_^

牡蠣フライも
揚がりも硬くなく、ちょうどいい^_^
※自宅では、いつも苦戦してます(´・_・`)

お味噌汁もすごくいいダシが出てて、
美味しいかったです!

ホントにどれも美味しかったです(^-^)/

※行かれる方、予約をおすすめします。






この記事へのコメント
うららん

こんにちは!
予約なしで食べれたの???

去年行った時
大雨にも関わらず
予約しないで行ったらダメで
詰め放題だけして来たよ!

イイな~(*´▽`*)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年03月02日 16:35
結構人気なんですね、そう言えば塩見坂道の駅でもカキの店がありました。
うららんさんは御蕎麦がお好きなようなので情報を一つ。
掛川の国1沿い、エコパに入るあたりに蕎麦屋さんが出来ますよ。
元のあさひ屋ですが知ってます??
本格的な御蕎麦屋みたいですよ^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年03月02日 19:02
とし鍼灸整骨院さん

こんばんは!

そう予約無しで、食べれたの!
10:20頃着いたから、
時間も早かったのかな・・・

ホント美味しかったから、
羽田家「また終わるまでに行きたいなぁ」
と思っる^ ^

3月末までやってるから、良かったら
リベンジしてみて^_^
Posted by うららんうららん at 2015年03月02日 20:10
幻想堂さん


こんばんは!
牡蠣小屋かなりの人気みたいです!

え!そうなんですか!
情報、有難うございます^ ^

元あさひ屋、チョト分からないので、
また探しながら行ってみます^_^
Posted by うららんうららん at 2015年03月02日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
話題の・・・へやっと行って来れました!
    コメント(4)