休日

昼間は汗ばむくらいですが、
清々しい気持ちの良いお天気が続いてますね^ ^

なので昨日は
家に居るのはもったいない!

磐田のつつじ公園
熊野の長藤に
出掛けてきました!

つつじ公園〜
休日
休日
種類によって違うのか
咲いてる木と咲いてない木
とありましたが、
咲いてるは、キレイでした^ ^

長藤〜
休日
この木は樹齢800年(O_O)
休日
舞台では「大正琴」の演奏をやってました!

癒やされた休日を過ごす事が出来ました〜(*^o^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日
    コメント(0)