極上BBQ

先週日曜日は
「とし鍼灸整骨院」さん
主催の
極上BBQ!
極上BBQ
スモーク、パエリア、海老塩焼き

極上BBQ
鰻、サムギョプサル、渦巻きウインナー、鳥軟骨

極上BBQ
森町カンカン娘

極上BBQ
デザートは、治一郎のプリン、手作りわらび餅、すいか

毎回ですが、超豪華ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い〜ワンチャン達も一緒に。(*^_^*)
極上BBQ
可愛いくていっぱいナデナデしちゃいました〜!

楽しい時間だったな〜(o^^o)
ありがとうございました(^-^)/


この記事へのコメント
うららん

こんにちは!
鶏軟骨あったね(*´ω`*)!!

使いかけのが冷蔵庫に入ってたわ(笑)

カキ氷カキカキ時期に
またやろうね(^o^)/♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年06月04日 17:14
とし鍼灸整骨院さん

こんばんは!

そうそう!
私半分以上は、食べたに!
ど嬉しかった^ ^

カキ氷セット持ってくでね(^-^)/
Posted by うららんうららん at 2015年06月04日 20:03
うららんさん、先日はお世話になりました~。
楽しかったですね^^

「極上BBQ」ネーミングピッタリ!
今度からタイトルそれにしてもらいますか(笑)。
私もカワイイワンコのパワー補充できたのが嬉しい^^
また遊んでくださいね~。楽しみにしています!!
Posted by しおりんしおりん at 2015年06月04日 21:01
美味しい楽しい素敵な時間でした。
BBQはまだまだこれからがシーズン、また御一緒しましょう^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年06月05日 18:25
しおりんさん

こちらこそ有難うございました!
楽しかったですね(o^^o)
わらび餅美味しかったです^ ^

また宜しくお願いします(^-^)/
Posted by うららんうららん at 2015年06月05日 21:38
幻想堂さん

楽しい時間有難うございました!
また宜しくお願いしますq(^-^)/
茹で卵持ってきますね!
Posted by うららんうららん at 2015年06月05日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
極上BBQ
    コメント(6)