「幻想堂」さん写真講座に行ってきました

「幻想堂」さん写真講座に行ってきました
先週ですが(・_・;

講師「幻想堂」さん
の写真講座に行ってきました。
今回のテーマは「花火の撮影」

ピント、アングルを合わせば
良いと言う事では無かった!

会場に行く時間、風向きを考えながらの場所、
プログラムもあると便利!
など前準備がとても重要!
初めて知りました

でないと、
幻想堂さんの様な
素敵な写真は、撮れないんですね!

また暗黙である
写真を撮る時のマナーがある事も
知りました^ ^

またまた
花火に限らず
基本的な写真の撮り方
も教えて頂き、
とても
貴重な時間となりました。

有難うございました!


この記事へのコメント
まあ良い男が写ってると思ったら私じゃないですか^^;
その節は天気の悪い中、有難う御座いました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2015年07月06日 18:28
幻想堂さん

こちらこそその節は、
有難うございました!

この写真は、講座前です。
講座後なら
もっと良い男に撮れたんですが・・・^ ^
Posted by うららんうららん at 2015年07月06日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「幻想堂」さん写真講座に行ってきました
    コメント(2)