体操教室

週一回の体操教室!
体操教室
「はまホール」
こちらが会場!ですが、2015年3月末でとり壊されるようですね・・・(TT)

途中ブランクもありましたが、7年?8年?位なるのかなぁ・・・行っています!
月日の経つのは早いものですね(>_<)
長い方では15年位来てる方もいます♪
継続って大切ですよね♪

体操教室
ストレッチから始まって、正しい姿勢とは・・・、筋トレなどやっていきます!

体操教室
地味な動きですが、腹筋、背筋などが必要とされ、なかなか大変なんですよ~!

本当は家でもやるといいのは分かってますが、なかなかできないですね・・・(;_;)

体操教室
こちら先生〇〇歳!
とても見えません!
年齢よりかなり若く見えます♪

みんないい方で、週一回楽しみに行っています(*^^*)

運動って気持ちいいですね(^-^)/


この記事へのコメント
うららん

おはようございます。
知らんかった!!
うららんも身体動かす事あるんだね(笑)

イイことだ(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年11月22日 09:06
うららん

おはようございます。
知らんかった!!
うららんも身体動かす事あるんだね(笑)

イイことだ(*^^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2013年11月22日 09:06
とし鍼灸接骨院

こんばんは(*^^*)

そう動かしてるだよ♪

動きがゆっくりだからね、続いてる!
私に合ってるみたい(^-^)
早い動きだとついていけなくて続いてなかったかも・・・(^^)
Posted by うららんうららん at 2013年11月22日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体操教室
    コメント(3)