フォト工房「幻想堂」さんの写真展

フォト工房「幻想堂」さんの写真展に行ってきました(*^^*)
フォト工房「幻想堂」さんの写真展
四季彩堂根上り松店2Fにて

フォト工房「幻想堂」さんの写真展
世界遺産になった富士山、
浜松、水窪のお祭り
入野、菊川の風景などの素敵な写真がありました♪
結構近くにも素敵な風景があるんですね♪

もと自衛官だったそうで、自衛隊の写真もありお話も聞けました♪

一瞬の写真を撮る為には、前後大変な時間がかかってるんですね♪

写真を撮る時のピントの合わせ方、教えていただきました(*^^*)得した気分です(o^-^o)

素敵な写真ありがとうございました(*^^*)


この記事へのコメント
お忙しい中有難うございました。
ゆで卵、絶妙な湯で具合でとても美味しかったです^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年11月25日 18:07
こんばんは!

ありがとうございます(*^^*)
幻想堂さん好みにしたつもりですが、大丈夫だったでしょうか(^^)

私、写真展あまり行った事ないんですが、ホントにみいっちゃいました♪

写真当たるのを祈ってます(^^)
Posted by うららんうららん at 2013年11月25日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォト工房「幻想堂」さんの写真展
    コメント(2)